みんなの婚活レポート

みんなの婚活体験談を掲載しています。あなたの婚活サイト選びの参考にどうぞ。

腕脱毛で安いサロンはどこ?あなたにピッタリなプランを紹介


udedatumouyasui0828

腕脱毛プランのほとんどは”両ヒジ下”と”両ヒジ上”に分けられていますので、どちらも脱毛するなら単純に料金は2倍になります。

これが意外に高くつくんですよね。

脱毛プランの料金設定は、サロン毎に全く違いますし、1部位ずつで契約するよりもセットにしたほうが安くなるケースも多いです。

賢い買い物をするためには、まずはあなたがどんな風に脱毛サロンを利用したいか決める必要があります。

これから3つのケースを紹介しますので、自分に当てはまるプランを探してみましょう♪

両ヒジ下と両ヒジ上をセットで脱毛したいなら…

udejouge0828

レイビスの「全身脱毛4ヶ所セレクト」

レイビスの全身プレミアム脱毛月額プランは、次の3つのコースから選択できます。

・4ヶ所セレクト…2,980円
・10ヶ所セレクト…6,980円
・35ヶ所(全身)全パーツ脱毛…9,800円

全身の中から、脱毛したい部位を選ぶ事が出来ます。

レイビスでは両ヒジ下と両ヒジ上、ヒジ周りと分かれていますので、4ヶ所セレクトを選べば腕全体の脱毛をカバーできることになります。

むしろ、脱毛できる部位があと1部位余るので、手の甲&指を加えたら完璧です!もちろん、どの部位も自由に選べますよ。

出来るだけ安くお試ししたいなら…

yasukuotamesi0828

エピレの「2ヶ所脱毛プラン」orレイビスの「トライアルプラン」

お試しから本格的な脱毛もできる!エピレ

初めてエピレを利用する人は、以下のファーストプランのどれか好きなものを受けられます。

・19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン…980円
・VIO・5脱毛・2回…5,000円
・フェイス・5脱毛2回…5,000円
・両ワキ+Vライン脱毛6回プラン…500円
・両ワキ脱毛6回プラン…500円

腕脱毛をするなら、2ヶ所脱毛プランを選ぶことになります。両ヒジ下と両ヒジ上の2ヶ所を選べば、980円でお試し出来ます。

さらに、ファーストプラン初回の施術日までに、継続して通う(チョイスプラン)契約をした場合、Sパーツが無料プレゼントされるのでおすすめです。

両ヒジ上、両ヒジ下はどちらもLパーツとなっており、チョイスプランの内容と特典は以下のようになっています。

Lパーツ6回orSパーツ12回(26,400円)…Sパーツ1回プレゼント
Lパーツ12回orSパーツ24回(49,800円)…Sパーツ3回プレゼント
※Sパーツ2回分はLパーツ1回分として使えます。

Sパーツは、例えば両わきやへそ周り、鼻下などが対象になります。

低予算から始められる!レイビス

レイビスにも、初めての人が1,000円で受けられるトライアルプランが用意されています。

トライアルプラン…好きな部位の中から3ヶ所脱毛できる

両ヒジ上・両ヒジ下・ヒジ周りの全てをお試し出来ます。

それから、トライアルプランを申し込みした後、継続的に通う(4ヶ所・10ヶ所・35ヶ所)プランを契約すると、トライアル分の1,000円キャッシュバックされます。

実質無料で1回分の脱毛が出来るという事になります。

4ヶ所セレクトプラン(月額2,980円)を選べば、安くでお試し出来る上に、低予算で継続的に通えるのが魅力です。

満足できるまで通えるので、回数を気にしなくて良いのもポイントです。

日中外出する機会が多いなら…

gaisyutuooi0828

日焼け対策の正しい知識を勉強しよう+ディオーネ

腕は何かと露出が多い部分なので、腕脱毛を予定していて日中の外出が多い人は、日焼けには十分気を付けなければなりません。

日焼けしている部分を脱毛すると、ヤケドや強い痛みの原因になってしまいますので、脱毛サロンでは断られてしまう事があるからです。

参考:脱毛するなら日焼けは厳禁!その理由を解説

また、脱毛後も直射日光に当たるのは、できるだけ控えなくてはいけません。同じようにヤケド等の肌トラブルの原因になりますので。

日焼けしやすい環境にいる人は、サロン選び以前に、紫外線から身を守る術を知ることが先になります。

ですが、ディオーネだけは少し例外。

他の脱毛サロンでは、既に生えてきている毛…つまり黒い色素に反応する特殊な光を照射していますので、日焼けをした肌に照射するのは厳禁です。

対して、ディオーネで行っているハイパースキン法は、黒い色素にではなく、毛が生える前の肌に照射するんです。

それが他サロンとの大きな違いで、低温で痛みもありません。

低温だということは、肌の負担が少ない。つまり日焼けで肌がダメージを受けている状態でも、施術可能なんです。

もちろん、日焼けやお肌の状態にもよるので、直接カウンセリングを受ける必要はありますが、他サロンよりも施術を受けられる可能性が高いので相談してみる価値ありです!

日焼け厳禁!と言っても、お仕事柄どうしても万全な状態にはできないという人もいるでしょう。正しい知識と出来る範囲の日焼け対策をして、脱毛通いの目標も叶えましょう。

参考:これが完璧な日焼け対策!あなたの肌を守るためのQ&A


 

基本的にはお試しをしてから、通うかどうかを決める。これがベストです。お得に体験できて、仕上がりやサロンの雰囲気等、得られる情報はとても多いです。

キャンペーン内容や価格については、変更も多いので月初めは特に、各脱毛サロンのチェックをしたほうが良いですよ。
ただでさえ安いのに、さらにそれより半額!なんて事もありますからね。


  関連記事