みんなの婚活レポート

みんなの婚活体験談を掲載しています。あなたの婚活サイト選びの参考にどうぞ。

胸脱毛に興味あり!おすすめのエステサロンはどこ?


munedatsumou0828
胸脱毛を検討しているなら、次の3点を必ず確認してください。

・胸脱毛の範囲はどこまでなのか
・回数に対する料金はいくらなのか
・キャンペーン(お試し)はあるのか

このページでは、胸脱毛を検討している人向けに、サロン選びのコツについてお話しています。

あなたにまず考えて欲しいのは、胸脱毛だけで満足できるのかということ。他の部位も気になっている人向けのおすすめプランも紹介していますので参考にしてください。

完璧な脱毛を目指しているなら…

kanpeki0828

リンリンの「Mパーツ部分脱毛」

脱毛サロンの胸脱毛は、多くが”乳輪周り”と”胸元”に分けられていますが、リンリンのMパーツは乳輪周りを含めた胸全体が1部位としてカウントされます。

他サロンであれば2部位分の料金が発生するので、こうしてセットになっているのは嬉しいですね。

そしてもうひとつ嬉しいメリットが。

初めてリンリンのコースを申し込む人に向けて、全ての部分脱毛コースが半額くらいにまで安くなるんです。胸脱毛ができるMパーツ部分脱毛コースだとこのような料金設定になっています。

1年4回…12,800円
2年8回…15,800円
3年12回…17,800円

通常価格は2倍になるので、完璧に脱毛したいなら12回コースをおすすめします。

エステサロンでの脱毛は9~12回くらいを目安としていますが、胸まわりは産毛に近いので、完璧に…となるともう少し回数が必要になるでしょう。

普通~濃いムダ毛よりも、産毛~細いのほうが色素が薄い分、効果が現れるまでに時間がかかりますから。

それを計算すると、初回申込で半額になるこのキャンペーンは、最大の回数を選んでおいたほうがお得度が高いのです。

脱毛サロンで永久脱毛は難しいですが、それでも回数を重ねていくと完璧に近づくことができます。

参考:エステで永久脱毛はできないの?期待どおりの効果を得るための予備知識

お得な脱毛サロンを探しているなら…

otokunasaron0828

ミュゼプラチナムの「Lパーツ」or「Sパーツ」

脱毛したい部位をひとつだけ厳選する理由は、恐らく予算の問題が大きいと思います。もしくは脱毛サロンがどんな所が気になっていてまずはお試しで…ということかもしれません。

いずれにしても、追加料金なしで他の部位も脱毛できたら嬉しいですよね。

ミュゼでは12,000円以上の契約をした人に向けて、両ワキ+Vラインの通い放題が無料プレゼントされます。

Lパーツなら胸全体、Sパーツであれば乳輪まわりが対象になりますので、ぜひこの無料プレゼント受け取ってください。

また、キャンペーン期間中は通常価格よりも大幅に安くなりますので、この機会に胸脱毛だけではなくワキ・Vラインの脱毛も済ませておきましょう。

まずは1回試してみたいなら…

1kaiotameshi0828

レイビスの「トライアルプラン」orエピレの「ファーストプラン」

3部位試せるのが嬉しい!レイビス

レイビスのトライアルプランなら、1,000円で3ヶ所のお試しが出来ます。

胸脱毛であれば「乳輪周り」と「胸」の2部位を選択することになりますので、更にもう1部位選ぶことができます。

トライアルプランを受けてみて今後も通いたいなら、ぜひ2ヶ月以内に全身脱毛プランを契約してください。

トライアル分の1,000円がキャッシュバックされますので、実質無料でお試しできたことになります。

全身脱毛プランは、次の3つから選択できます。

・4ヶ所:月額2,980円
・10ヶ所:月額6,980円
・全パーツ:月額9,8000円

胸脱毛だけで良いなら4ヶ所プランがちょうど良いですね。

お試しプランが充実!エピレ

初めてエピレを利用する人なら、ファーストプランが受けられます。

→ファーストプランの内容
・19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン…980円
・VIO・5脱毛・2回…5,000円
・フェイス・5脱毛2回…5,000円
・両ワキ+Vライン脱毛6回プラン…500円
・両ワキ脱毛6回プラン…500円

初回お試しがこれだけ充実しているので、脱毛サロンが初めての人は気軽に選べるでしょう。

胸脱毛であれば、一番上の2ヶ所脱毛プランが対象に。”乳輪周り”と”胸センター”を選ぶことになります。

また、ファーストプラン初回の施術日までに、継続して通う契約をしたら特典があります。

・Sパーツ12回(26,400円)の契約で…Sパーツ1回プレゼント
・Sパーツ24回(49,800円)の契約で…Sパーツ3回プレゼント

契約した回数内であれば、好きな部位を組み合わせることができますし、Sパーツ2回分=Lパーツ1回分になるので、全身どの部位でも選択できます。

胸脱毛だけに集中するか、他の気になる部位にも使うか…と自由度が高いプランです。

お腹のムダ毛も気になるなら…

onaka0828

レイビスの「トライアルプラン」でお試し

ムダ毛は、濃さや長さ、毛周期に違いがあるものの、ほぼ体全体を覆っていますよね。

脱毛サロンでは全身を40部位前後に分けられていて、より細かな要望に答えられるようにサービスを提供しています。

ですが、ムダ毛の状態によっては1部位…胸だけの脱毛だと、返ってムダ毛が目立ってしまうことがあります。

胸脱毛で考えられるのは、胸とお腹の境目がくっきり現れてしまうかも…ということ。

特に毛深くて悩んでいる人は気になると思います。

お腹のムダ毛も一緒に脱毛したいなら、当然料金も加算されますから、まずはキャンペーンプランで出来るだけ安くお試ししてみましょう。

レイビスのトライアルプランは、全身から3部位を自由に選べるようになっているので、例えばこんな組み合わせができます。

例:
乳輪周り+胸+お腹上
胸+お腹上+お腹下

更に上で説明したように、トライアルプランを利用後に全身脱毛コースを契約すると1,000円キャッシュバックされます。

全身脱毛コースと言っても、部位は選べるようになっていて、4ヶ所・10カ所・35ヶ所の3つあります。

脱毛したい部位に合わせて選んでください。


 

あなたがどんな風に脱毛サロンを利用するかで、おすすめのサロンやプランが変わってきます。

・胸脱毛がとても安い→リンリン
・胸脱毛だけの料金で、両わき脱毛とVラインの通い放題もできる→ミュゼ
・安くで胸脱毛がお試しできる→エピレorレイビス

もし時間があるなら、複数サロンのお試し脱毛をしてみて、一番良い所を選ぶという方法をおすすめします。

これなら正式な契約をしなくても施術のやり方やスタッフの対応、衛生環境など、細かいチェックができるので安心です。しかも格安ですし。

特に敏感肌さんは、実際に脱毛を体験しつつ…の比較は大切になります。


  関連記事