みんなの婚活レポート

みんなの婚活体験談を掲載しています。あなたの婚活サイト選びの参考にどうぞ。

【メンズ向け】ヒゲ脱毛が得意のゴリラクリニックを解説


1gorirakuri0609
ゴリラクリニックは、東京、大阪、神奈川、新潟に展開していて、メンズ向けにレーザー脱毛や美容外科、薄毛治療などを行っている総合美容外科になります。

webサイトを見ると分かる通り、ズラーッと並ぶのは芸人、元日本代表など多数の有名人たち。彼らの体験談を写真、そして動画を併せてチェックできるようになっています。

体験談や写真を載せるのはよくある宣伝方法ですが、有名人のビフォー・アフターや施術中の様子が見れるのはより興味深いと思います。

ゴリラクリニックを選ぶかどうかは別として、レーザー脱毛について色々調べておきたいなら参考になる情報があるでしょう。

このページでは、ゴリラクリニックで最もおすすめなヒゲ脱毛を中心に料金や脱毛マシンの紹介、そしてお試し脱毛についてお話しています。

ゴリラクリニックではヒゲ脱毛が最もおすすめ!3つの理由

2osusume0609

①従来の脱毛機と比べると、痛みが大幅に軽減されたから

ヒゲ脱毛時の刺激は、正直言って男性でも驚くほどの痛みになります。

経験者の話だと、花火を顔に押し当てられた感じ…とか、毛抜きでヒゲを抜くのも相当痛いが、ヒゲ脱毛はそれ以上…などという感想が寄せられています。

ですが、ゴリラクリニックで使用している「メディオスターNeXT PRO」なら医療脱毛のデメリット部分を大きく改善できます。

→メディオスターNeXT PROの特徴
・痛みを軽減
従来の脱毛マシンは、高熱を与えることで毛根を破壊するのですが、深い層まで熱破壊するために強い痛みを感じてしまいます。

メディオスターは、毛根よりも浅い層を細かく破壊することで熱を蓄積していき、毛の再生を阻止するという方法で脱毛するので、衝撃が和らぎ、痛みが軽減されるのです。

・肌に優しい
メディオスターは、照射ヘッドに冷却装置が設置されているので、照射しながらクールダウンもしてくれます。
普通、脱毛すると熱さを感じるのですが、冷たいと感じる人のほうが多いんです。
脱毛の施術によるヤケドや毛のう炎の予防にも繋がります。

・打ち漏れの心配なし
メディオスターは効率的に発毛因子を破壊していくので打ち漏れがなく、脱毛期間も従来よりも短くすることが可能です。

②回数無制限プランがあるから

ゴリラクリニックには、鼻下・顎・顎下の3部位がセットになっているプランがあります。

4年間通い放題で、68,800円なので安さはトップクラス。また脱毛効果には個人差があるので無制限で通えるのも魅力です。

③痛みに弱い人向けに麻酔を用意しているから

医療機関では、施術の痛みを和らげるために麻酔を用意していますが、ゴリラクリニックの場合、種類が多いので予算に合った物を選ぶことができます。

上で紹介した回数無制限プランを契約すると、笑気ガスが4年間&無制限で34,800円になる他、麻酔クリームや局所麻酔注射、抗生剤も用意しています。

トライアル脱毛があるから安心

3toraiaru0609
初めからまとまった回数を契約するのは不安だという人のために、1回トライアルプランもあります。

例えば、鼻下の脱毛は通常5回で36,000円ですが、トライアルだと1回10,000円で受けられます。

また、ヒゲ脱毛だけではなく、全身脱毛も通常1回150,000円→65,000円(分割OK)になるので、他部位のムダ毛も気になるならおすすめです。

→トライアル料金

部位トライアル料金(1回)
ほほ・もみあげ10,000
鼻下
顎下
ヒゲ3部位(鼻下・顎・顎下)30,000
鼻毛6,000
耳毛
まゆ毛10,000
全身65,000
胸・腹・乳39,800
陰部・肛門22,750
太もも・膝下39,800
両ワキ19,800

通常料金よりも割引になっているプランもありますので、チェックしてみてください。


 

男性の脱毛は格安と言われるエステサロンであっても、女性より高いです。

となると、エステよりも脱毛効果がより高い医療機関でのレーザー脱毛だと、費用面の心配はより大きくなります。

ですが、ゴリラクリニックにはトライアル脱毛がありますし、ヒゲ脱毛に至っては通い放題で格安のコースも用意していますので、気軽で試すことができるでしょう。

1回体験するだけでもレーザー脱毛の良さを実感できますので、まずは一度カウンセリングを受けてみてください。電話相談や申込は24時間365日受け付けています。


  関連記事