みんなの婚活レポート

みんなの婚活体験談を掲載しています。あなたの婚活サイト選びの参考にどうぞ。

【脱毛初心者向け】ハイジニーナをお試しできるサロンを一挙紹介


otamesi0218
日本でハイジニーナ脱毛が注目されるようになってしばらく経ちます。あなたの周りでも脱毛を始めた友達が増えてきたのではありませんか?

ハイジニーナ脱毛とはVIOラインの全てを脱毛できるプランのことです。

とは言え、全てをツルツルにするという意味ではなく、Vラインを少し残すこともできますし、毛の形をデザインすることも可能。
エステサロンでは無料カウンセリング時に相談して、どこまで脱毛するかを決めていきます。

ハイジニーナ脱毛に興味はあるものの、まだどうしようか悩んでいる人は、VIO脱毛のメリットやデメリット、あとは痛みについての知識を仕入れておいてください。

このページは、ハイジニーナ脱毛をまずはお試しで…と考えている人に向けて作りました。
予算2万円以内でVIOライン全てを脱毛できる人気エステを紹介!お試しにはぴったりの安心価格にこだわってリサーチしました。

お試し価格でハイジニーナ脱毛ができるサロン一覧

otamesisaron0218
Vラインなら自己処理でも経験があるでしょうが、Iラインはギリギリ自分でできるかな?レベルの難しさ、Oラインともなると自分でやるなんて絶対無理って感じですよね。

安全面や仕上がりの美しさを考えると、VIOラインのムダ毛処理はプロに任せるべきです。
脱毛のプロというのはエステサロンとクリニックがありますが、お試しレベルの低料金で施術を受けられるのはやっぱり脱毛エステです。

お試しプランを利用できる条件は「初めて利用する方」であえば、基本どなたでもOK。(サロンによっては期間限定にしている場合もあります)

ハイジニーナ脱毛のお試しができるエステサロンって、実はそう多くはありませんので、お得なプランは絶対に見逃さないでください!

【予算2万円以内!ハイジニーナがお試しできる脱毛サロン比較】

 プラン名回数料金備考
ミュゼプラチナムハイジニーナ7美容脱毛コース112,000【特典】両ワキ+Vライン脱毛通い放題プラン
エピレVIO・5脱毛26,000【保証】万が一満足できなければ全額返金OK
ピュウベッロハイジニーナ脱毛111,500【特徴】ハイジニーナ脱毛で有名なサロン
ジェイエステティックデリケート5プラン430,000【特典】両ワキ脱毛12回分プレゼント

【解説】

①回数で見るならジェイエステティックorエピレ

お試しですから回数にはそれほどこだわっていないかもしれませんが、やっぱり安いだけではなく回数も多いに越したことはありません。既にサロンに通うことは決めている上でのお試しであれば、回数も重視してください。

というのも、お試しでできる料金プランというのは、回数がセットになっているプランよりも割高になってしまうのが普通なんです。

例えば、ピュウベッロではハイジニーナ脱毛が1回11,500円とありますが、6回のセットプランになると47,800円……1回分で計算すると7,966円になります。

回数重視であれば、ジェイエステかエピレをおすすめします。
ジェイエステに関しては予算オーバーではありますが、4回分の施術が受けられて更に両ワキ脱毛が12回分特典としてついてくる点が魅力なので紹介しています。

エピレについては2回で6,000円と断トツで安い上に、1回目の施術日に6回コースを契約すると最初の6,000円が無料になるという当日特典がついてきます。

金額にすると、通常6回分で56,100円のところ、同じ金額で8回分の施術が受けられるということです。

②プランの充実度ならピュウベッロ

ピュウベッロはハイジニーナ脱毛に力を入れて老舗サロン。

ハイジニーナ脱毛1回で1万円ちょっと…は、金額で言えば飛び抜けて安いという訳でもないのですが、ハイジニーナ脱毛プランが充実している点に注目してください。

こちらも本格的に通うのが前提なら…の情報になります。

・VIO脱毛&キャビテーション痩身…月々8,500円
脱毛と痩身が合体した総合エステサロンならではのプランになります。
キャビテーションエステとは、セルライトのぶにぶにを超音波で溶かし体の外へ押し出してくれるという施術で、二の腕・お腹・お尻・太もも・ふくらはぎの中から好きな部位を選ぶことができます。

更にあなたの身体の状態をチェックし、より効果が現れる施術法をプロが選んでくれるというオマケつきです。

脱毛とダイエットの両方が叶うということで人気のプランです。

・VIO脱毛6回コース…月々3,000円(初月無料)
こちらは負担が少ない月払いコースです。
月々3,000円で、3カ月に1回ハイジニーナ脱毛が受けられるという内容になっています。

番外編)1部位だけの脱毛がお得なプラン

1buiotamesi0218
上ではハイジニーナ脱毛がお得なプランを紹介しましたが、ここでは番外編として1部位単位の脱毛がお得なプランを紹介していきます。

【VIOラインのどちらか1部位だけ脱毛したいなら…】

 プラン名回数脱毛範囲料金備考
ミュゼプラチナム両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース無制限Vライン・両ワキ100【お得】両ワキとセットにしたほうがずっと安い
エピレ19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン同じ部位を2回or2ヶ所を1回ずつビキニラインを含めた19部位の中から選択980【注意】I・Oラインは対象外
RINRINSパーツ脱毛12Vライン・Iライン・Oラインを含めたSパーツの中から選択14,800【限定】初めての人向けの半額プラン

【解説】

①Vライン脱毛にこだわるならミュゼプラチナム

ミュゼは他サロンと比べるとハイジニーナ脱毛の料金は高いですが、特典では他のどこにも負けません。

何と、両ワキとVライン脱毛が通い放題という特典がついてきます。回数が無制限ってスゴイですよね。

しかも、初めからVライン脱毛だけが目的なら100円で両わきとVラインの通い放題プランがあるんです!

一応Vライン脱毛だけの通い放題プラン、両ワキ脱毛だけの通い放題プランもそれぞれありますが、それだと何故か各2,600円になるので、どうせなら両ワキも一緒にキレイにしてしまいましょう。

②お試し価格でがっつり脱毛するならRINRIN

RINRINの初回限定価格はとにかく安い!のひと言。
Vライン・Iライン・Oラインのいずれか1部位が、12回も受けられて14,800円…は、他ではなかなか見かけません。
VIO脱毛がセットになった限定価格プランもぜひ作ってもらいたいですね。

 


 

脱毛効果を長持ちさせるためには一定回数通う必要がありますし、VIOラインに関しては他の部位よりも回数が増えることも多いです。

正式な契約をすること前提で体験コースを探しているなら、初めから回数を意識したサロン選び・プラン選びをしたほうが結果的にお得になります。

また、今回は特に期限を設けていないお得プランを紹介しましたが、サロンによってはひと月だけのキャンペーンプランを用意している場合もあります。

月初めは全てのサロンのキャンペーンをチェックすることをおすすめします!

最近ではネットで口コミ情報を簡単に仕入れられるようになりましたが、やはり実際に自分で体験してみる以上に参考になる情報はありません。

脱毛の仕上がりはもちろんのこと、スタッフの対応や設備、アフターケアの内容など、細かい部分まで厳しくチェックしてください。特にハイジニーナ脱毛は他部位と比べて恥ずかしさもありますから。

本格的に通うことになったら2年くらいはかかりますから、気持ちの良いお付き合いができるサロンを見つけたいですよね。


  関連記事