みんなの婚活レポート

みんなの婚活体験談を掲載しています。あなたの婚活サイト選びの参考にどうぞ。

エピレの脱毛効果は?施術&コース内容を分かりやすく解説


epirematome0826_convert
エピレが低価格で高評価なのは、理由があります。
まずひとつにTBCがプロデュースした脱毛エステであるという事。

TBCはご存じの通り、エステ業界でトップクラスのノウハウを持っていて、エピレはその歴史を引き継いだ形になります。

また、はじめてエピレを利用する人に向けてのコースが充実しているという点も見逃せません。
このページでは、エピレの脱毛コースを軸に、効果や施術内容について解説していきます。

エピレと他サロンとの違いは「選べる安さがあるところ!」ファーストプランを解説

eraberu0826_convert
脱毛エステが、びっくり価格でサービスを提供してくれる点については、皆さんよくご存じでしょう。

夏の季節は特に、雑誌やテレビCM等で見聞きしますよね。
ですから「安さ」には慣れていると思いますので、低料金である事は前提として、他サロンの安さとエピレの安さにはどんな違いがあるのかについてお話します。

エピレと言えば、初めての人限定で利用できる「ファーストプラン」が最も大きな魅力で、次のような特長があります。

・期間限定でもないのに、いつでも料金設定が低い(例:両ワキ脱毛回数フリープランが92%OFF等)
・特定の部位が安いのではなく、選べる自由があるのに安い
・お試し感覚で利用できるし、4回コースを申し込む人もお得な仕組みがある

細かい料金設定や内容については、次で説明していきます。

エピレのファーストプランがひと目で分かる!脱毛範囲・回数・当日特典…あなたに合うのはどれ?

aisyou0826_convert
【ファーストプラン一覧】

コース名施術部位回数通常料金割引後の価格割引率
両ワキ脱毛回数フリープラン両ワキ通い放題3,24025092%
両ワキ+Vライン脱毛回数フリープラン両ワキ/Vライン通い放題6,48070089%
VIO・5脱毛2回トライアングル/Vライン上部/Vラインサイド/Iライン/Oライン2回29,3766,00079%
フェイス・5脱毛2回ひたい/鼻下/ほほ/アゴ/フェイスライン2回29,3766,00079%

いつかは変更があるかもしれませんが、特に期間を設けずに最大で92%OFFになるコースってスゴイ事ですよね。大手ならではの太っ腹サービスだと思います。

そして、このファーストプランをもっとお得に活用する方法があります。
それは当日特典を活用するというもの。

当日特典とは→ファーストプランに申し込んだ当日に対象プランを追加で購入するとお得になる特典。

一部のファーストプランについてくるものなので、まとまった回数の契約を考えているなら、当日特典もチェックしておきましょう。

【ファーストプランの当日特典】

対象プラン:VIO脱毛とフェイス脱毛のファーストプラン
特典内容:4回コースを申し込むとファーストプラン分の6,000円が無料。4回分の料金なのに実質6回の脱毛ができる!

エピレのファーストプランは、純粋にお試しをしてみたい人はもちろん、回数をまとめて購入したい人にもお得になるようなシステムを作っているのが良心的。

選べる部位が多いというのも嬉しいです。特にフェイス脱毛がこれだけ安くなるサロンはなかなかありませんので、顔の脱毛に興味がある人は見逃せません。

ちなみに、エピレには期間限定のキャンペーンもいくつかあります。それに関しては別ページにまとめていますので、そちらも併せてチェックしてください。

何回で効果がある?痛くない?安全性は?エピレの脱毛効果に関する情報のまとめ

epireqanda0826_convert
エピレはいつでも安いという事、そして選べる自由が魅力だというお話をしてきました。
その辺を理解してもらえたなら、次に疑問に思うのは肝心の脱毛効果はどうなの?という事ではないでしょうか。

どんなに安くても、効果が怪しいエステになんか通いたくないですから。

①エピレの脱毛とは

エピレに導入している脱毛器は「フェリークFv4」と言って、日本エステティック振興協議会が定めている基準をクリアした、オリジナルマシン。

エステやクリニックで使用する脱毛機器は海外製が多いのですが、エピレでは日本人女性の肌に合わせたマシンを開発した事でより肌質に合った施術ができるようになりました。

また、施術前に塗布するジェルには、コラーゲンやプラセンタ等、美肌成分が豊富なので脱毛と美肌ケアが同時にできるのも魅力(無料)。

更に、TBCが手掛けただけあって、トリートメントオプションも別途用意していますので、より美肌を磨きたい人は以下も検討してみると良いでしょう。

【トリートメントオプション】

・フェイス脱毛専用 クールダウントリートメント:1,030円
効果→うるおい補給、くすみや肌荒れの改善
・カラダ脱毛専用 クールダウンVC:Sパーツ540円、Lパーツ1,080円
効果→脱毛後の乾燥気味の肌を整える

②エピレの安心保証

TBCでは大手のエステサロンらしく、安心保証が充実していますが、エピレもしっかりその充実度は受け継いでいます。

【10個の保証内容】

全額返金保証(ファーストプラン購入金額のみ)・無理は勧誘がない・ドクターサポートあり・入会金無料・ジェルの追加料金なし・無期限で通える・肌に優しい・分かりやすい料金体系・サロン間移動OK・安全性の高いマシンを使用

脱毛効果も確かである上に、もしもその時の保証もしっかりついてくるのは安心ですね。

エピレの口コミ情報を分析して見えてくる評価

kutikomi0826_convert
ネットの口コミ情報を拾っていくと、どんなに優秀なエステサロンでも良い評価と悪い評価があります。

同じエピレでもスタッフのスキルや接客対応は違いますから、当然と言えば当然なのですが、分析してみるといくつかポイントが見えてきたので紹介します。

①勧誘については念の為、警戒したほうが良いかも

エピレを実際に体験した人の中には、全く勧誘がなかったよ!という感想と、ひどい勧誘で参った…という感想の両方を度々目にしました。
その理由はいくつか考えられます。

・指導・教育が行き届いていない店舗がある
・スタッフは提案したつもりだったが、それが勧誘に思えて不快になった
・以前のエピレは勧誘がひどかった

どれも可能性があるだけで、確信を持ってお話できないのですが、ひとつはっきりしている事があります。

それは、エピレに限らずエステ業界全般では、かつてしつこい勧誘が行われていたという事実です。全てのエステサロンとは言いませんが、大手はほとんどがそうだったと言えるでしょう。

この悪い習慣は、ニュースで取り上げられたり、口コミに書きこまれる事で、どんどん改善していきました。ですから、今はしつこい勧誘をしてくる脱毛エステはかなり減少したと言って良いです。

勧誘して無理やり…ではなくて、料金とサービスの質で勝負しないと生き残れなくなりましたから。

とは言え、一部教育が行き届いていなくてあなたが不快な思いをするかもしれない…というリスクを考えたら、一応警戒しておいたほうが良いでしょう。

もしも勧誘で不快な思いをした場合は、その旨サロン側に伝えて、担当を変えてもらってください。それでも改善しない場合はプランの購入は考え直したほうが良いでしょう。

②スタッフのスキルが高いので安心感がある

エピレは大手脱毛エステであり、この安さですから、年中たくさんのお客さんが訪れます。これがスタッフのスキル向上に役立っています。
エピレのスタッフは、皆研修を受けていますし、脱毛方法はTBCから受け継いでいますので、たくさんのスキルや事例を持っています。

そして更にたくさんのお客さんを対応していますから、自然とスタッフの技術力はどんどん上がっていきます。

口コミの中には「説明が丁寧」「テキパキしている中に丁寧さを感じる」「どんな質問にも分かりやすく答えてくれる」等、スタッフの対応に感心する声が多かったです。


  関連記事