twitter facebook

ハローキティのふわふわアップルケーキが大丸東京店で買える♪2018年夏のキュートな東京土産はコレ☆

2018.7.24
成田空港と羽田空港の国際線のショップでのみ購入できる、キュートなハローキティのお顔が描かれた『「銀座のアップルケーキ」です。』が2018年7月25日(水)より期間限定で大丸東京店でも販売可能に!

空港以外で買える貴重なチャンスです!「東京ばな奈」とのコラボ商品なので、お味もバッチリ美味しいですよ♪今年の夏のお土産にいかがですか?
「東京ばな奈」と「HELLO KITTY」がコラボ 「銀座のアップルケーキ」です。

◎2018年の夏のお土産にオススメ!空港でしか買えないキュートなお菓子が大丸東京店に☆

夏はお盆休みなどの長期休暇があり、手土産を買うことも多いですよね。お菓子は日保ちの関係もあり、まだ用意している人は少ないかもしれませんが、何にしようかなーと考え始めている人もいるのではないでしょうか?

特に実家への帰省などといった、毎年、もしくは年に何度かお土産を持っていく相手には、毎回同じものじゃつまらないし…と、何にしようか悩んでしまいますよね。

そこで今回のTOKIMECOでは、普段はなかなか買うことができないお土産情報をお届けします!

 

東京ばな奈ワールドとサンリオにコラボ商品『「銀座のアップルケーキ」です。』

「東京ばな奈」と「HELLO KITTY」がコラボ 「銀座のアップルケーキ」です。

商品名は『「銀座のアップルケーキ」です。』。(~です。までが商品名なんですよ!)

こちらの商品、普段は成田空港と羽田空港の国際線のショップのみで販売されているお菓子です。世界中に人たちに愛されるお菓子になりたくて、空港の国際線で販売されることとなり、現在、日本のお客様にも海外のお客様にも人気のお土産となっているのだとか☆

そんな、空港で人気のお土産が2018年7月25日(水)~8月15日(水)の期間、大丸東京店でも買えるようになります!

「東京ばな奈」と「HELLO KITTY」がコラボ 「銀座のアップルケーキ」です。

そのキュートさは画像からも伝わる通り、キティちゃんのお顔が描かれた可愛いデザイン♡

そしてお味は、東京ばな奈の特徴的なふわふわなスポンジケーキの中にアップル・コンフィチュール(ジャム)とミルククリームが詰められたお菓子となっています。爽やかな甘酸っぱさと滑らかなミルク感が楽しめる味わいで、ジャムのプルプル食感も美味しい一品となっています♪

商品は4個入りと8個入りの2種類となっています。1個ずつ個包装になっているので、職場の人たちやお友達へ1個ずつ配りたい場合にも便利!

「東京ばな奈」と「HELLO KITTY」がコラボ 「銀座のアップルケーキ」です。

◆商品概要◆

【商品名】「銀座のアップルケーキ」です。
【価格】 4個入648円、 8個入1,188円
【販売期間】 2018年7月25日(水)〜8月15日(水) 
【販売店】大丸東京店1階 ほっぺタウン和洋菓子MVPスイーツ(中央入口前)

© 1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G590348

 

普段は空港でしか買えないお土産となっているので、買うならこの期間がチャンスですよ!

東京ばな奈とのコラボ商品なので、味も確実。見た目もキュートなので、お土産に喜ばれること間違いなしです♪もちろん、キティちゃんファンの人は、自分で楽しむ用に、ぜひゲットしてくださいね☆

ちなみに、こちらの商品のお日保ちは購入日から7日となっているので、お土産で使用したい場合は、購入のタイミングに気を付けてくださいね!

「東京ばな奈」と「HELLO KITTY」がコラボ 「銀座のアップルケーキ」です。

【参照サイト】

「東京ばな奈」と「HELLO KITTY」がコラボした空港限定アップルケーキが、大丸東京店に期間限定で登場!|株式会社グレープストーンのプレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000025606.html

 

「銀座のアップルケーキ」です。

https://www.tokyobanana.jp/products/apple_cake.html

PAGETOP