twitter facebook

“至福のミルクor贅沢カカオ”あなたはどっち?1粒の満足感が高めのブルボンの大粒『生チョコトリュフ』

2018.10.26
2018年10月23日(火)にブルボンから発売された、オススメの冬期限定チョコレートは大粒の『生チョコトリュフ』♡「至福のミルク」と「贅沢カカオ」、2つの美味しさがあり、どちらも生チョコレートの味わいをたっぷりと楽しむことができちゃいます!

大粒に作られたトリュフは、1粒の満足度が高め♪“至福”と“贅沢”、あなたならどちらを選びますか?
ブルボン 生チョコトリュフ 

◎冬チョコシーズン到来!ブルボンから大粒トリュフが新発売!

10月に入ってから、スーパーやコンビニなどでは<冬期限定>などと書かれたお菓子をよく見かけるようになってきました。チョコレートも冬の美味しさがいっぱい登場していますよね♪

TOKIMECOでも、すでに秋冬の期間限定チョコレートをご紹介した記事がありますが、今回ご紹介するのは、ブルボンから2018年10月23日(火)に発売された『生チョコトリュフ』です。やはり、寒い季節には生チョコレートが最強ですね!

ブルボン 生チョコトリュフ 

 

こちらの商品の最大の魅力は“大粒”のトリュフ。コンビニやスーパーで手軽に買えるチョコレートだけど、美味しさや満足感をしっかりと楽しんでもらうため、贅沢な1粒に仕上げています。価格は180円(希望小売価格・税抜)と気持ち高めの価格設定ですが、その分、本格的なチョコレートが楽しめます☆

 

生チョコトリュフ至福のミルク

ブルボン 生チョコトリュフ 至福のミルク

生クリームを練り込んだ生チョコレートになめらかなコクのミルクチョコレートをコーティング。表面にホワイトパウダーをまぶして、これから冬に向かう季節感のあるチョコレートに仕上げました。優しくとろける口どけで至福のひとときを味わえるひと粒です♡

ブルボン 生チョコトリュフ 至福のミルク

 

生チョコトリュフ贅沢カカオ

ブルボン 生チョコトリュフ 贅沢カカオ

生クリームを練り込んだ生チョコレートにビターチョコレートをコーティング。表面にココアパウダーをまぶし、その味わいに似合うシックなトリュフに仕上げています。

そこまで苦みを強くは出さず、華やかなカカオの香りを引き立てて、贅沢な味わいが楽しめるひと粒となっています。

ブルボン 生チョコトリュフ 贅沢カカオ

 

昔だと、市販のチョコレートは100円+税くらいの価格設定が多く、150円を超えると“ちょっと高めだな”と感じていましたが、近年は200円前後のチョコレートも増えてきましたよね。

色々なチョコレートメーカーのベストセラー商品も、お馴染みの商品とは別に「プレミアム」などのネーミングで少しリッチな味わいの商品が発売されたり、手軽に買えるチョコレートにも本格的な味わいを求めている消費者が増えているようです。

今回ご紹介したブルボン『生チョコトリュフ』は、近年のチョコレート消費者が求める“気軽に本格的な味わいが楽しめるチョコレート”にピッタリな商品となっています。

チョコレートはよく食べるけど、お手頃なだけじゃなく少し贅沢な味わいも楽しみたい!というチョコレート好きのあなたは、ぜひ、ブルボン『生チョコトリュフ』を食べてみてくださいね♪

 

【参照サイト】

ブルボン、冬期限定の贅沢大粒トリュフ“生チョコトリュフ”シリーズ2品を10月23日(火)に新発売!|株式会社ブルボンのプレスリリース

https://www.atpress.ne.jp/news/168009

 

ブルボン

https://www.bourbon.co.jp/

PAGETOP