twitter facebook

女性の心をくすぐる可愛いステンレスボトル♡デザイン&機能バッチリ!エコボトルに「ハローキティ」が登場!

牛乳瓶のようなモダンな形に、しっかりとした保温・保冷機能のある株式会社ドウシシャのステンレスボトルに「ハローキティ」が仲間入り!

種類は全部で4種類。どれも可愛くて迷ってしまうデザインとなっています☆

また1つ、あなたのキティコレクションが増えちゃうかも♡

◎ステンレスボトルの特長

◆12時間持続の保温・保冷機能

54度以上の保温機能と13度以下の保冷機能が12時間持続。朝から夕方までしっかりと保温・保冷が可能です。

※保温の場合は95度の熱湯を入れてから12時間後の温度、保冷の場合は4度の冷水を入れてから12時間後の温度。

 

◆スマートなサイズ

一般的な500mlペットボトルのサイズとほぼ同じ直径で、バッグに入れて持ち運びやすいサイズ感。また、女性にも持ちやすいサイズ設計になっています。

 

◆懐かしくも新しいデザイン

牛乳瓶のようなフォルム・ステンレス製のフタを採用、レトロな雰囲気を醸し出しています。

 

◆口当たりのいい飲み口

フタのネジ山が外側についていないので、そのまま口にあてても心地いい飲み口となっています。

 

◎「ハローキティ」デザインは4種類

img_91096_2

白を基調としたステンレスボトル。全体的にイチゴがデザインされ、真ん中にイチゴを持ってちょこんと座ったキティちゃん♪洋服もイチゴのデザインになっていて可愛い♡

 

 

img_91096_3

白を基調としたボトルに、キティちゃんのお顔がデザインされたシンプルなステンレスボトル。キティちゃんの可愛さを残しつつも大人の女性向けな落ち着いたデザイン☆

 

 

img_91096_4

ピンクを基調としたボトルに、リボンと「Hello Kitty」の文字と小さなキティちゃんがたくさんデザインされたステンレスボトル。春に向かっているこれからの季節に選びたくなる明るいデザインです♪

 

 

img_91096_5

赤を基調としたボトルに、ドット、リボン、「Hello Kitty」の文字、キティちゃんがデザインされています。ツートーンの配色ながら、可愛さが溢れるデザインとなっています!

 

この牛乳瓶のような可愛らしい形と、コンパクトな持ちやすさ、そして保温・保冷の機能がバッチリなステンレスボトルは株式会社ドウシシャの人気商品!

女性が持ちたくなるステンレスボトルですよね♪

今回の「ハローキティ」デザインは2月中旬より販売を開始しています!

そして、他に「ディズニー」デザインもあるんですよ☆こちらも可愛いです♪以前、TOKIMEKOでご紹介させていただきました!(仕事に一緒に連れてって☆大人可愛いディズニーのステンレスボトル見つけた♡ – TOKIMECO http://konkatu-report.net/tokimeco/824.html

詳しくはHPをチェック♡マイボトルにいかがですか??

 

【参照サイト】

どこから見ても『ハローキティ』がいっぱいなステンレスボトル!『ハローキティ ボトル』4種類発売!|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】

https://www.atpress.ne.jp/news/91096

 

商品の特長|ドウシシャのミルクボトル

http://www.do-cooking.com/mosh/index.html

PAGETOP