twitter facebook

「パリッシュー」って絶対、外側がパリッとしたシュークリームのことだよね!?と中身が想像できそうなネーミングの新商品がココフランに登場!「餅パイ」もヨロシク!

「ビアードパパ」と言えば、もはやシュークリーム店の代名詞ではないですか?

実は、大阪に本社がある株式会社麦の穂という会社が運営しています。店舗は系列店も含めて国内約210店舗、海外では17の国と地域に約200店舗も展開しているそうです!大人気ですね。

その中で、フランス菓子の「ココフラン」にて、2016年6月1日からオリジナルスイーツ「パリッシュー」「餅パイ 十勝淡雪あん包み」の販売が開始されました!「ビアードパパ」のグループ店舗のシュークリームなら間違いないでしょう!

素材にも焼き上がりにもこだわった、絶妙なスイーツはいかがですか?

『パリッシュー』 価格:230円(税込)

シュー生地にパイ生地を合わせて、さらにキャラメリゼ。 パイのサクサクとキャラメリゼのザクザクの食感がおもしろそうですね。カスタードクリームはコクのある濃厚なタイプ。やっぱり絶対美味しいでしょう!

 main

 

『餅パイ 十勝淡雪あん包み』

こちらは和風の一品です。 お餅と北海道十勝産小豆の上品なあんとがパイで包まれ焼き上げられています。 一見、細長くした中華のゴマ団子風ですが、揚げていない分あっさりしていそうですね。

sub1

※店舗により販売期間や品目、価格が異なる場合があります。

 

 お求めは全国のココフランで~!

ココフランのお店では、いつも『できたて・作りたて』!1点1点に心を込めて、毎日丁寧に手作りされています。

sub2

焼き菓子って、見た目は素朴ですよね。華やかさはないけれど、焼き上がりの甘く、時に香ばしい香りとともに一番美味しい状態で陳列されているそうですよ。

大切な人に、小さなお土産を買って帰りましょうか。

「売り切れの際はご了承ください」だそうですよ。急がなきゃ。



【ココフラン】http://www.cocofrans.com/
【株式会社麦の穂】http://www.muginoho.com

 

【参考サイト】
ココフランにオリジナルスイーツ「パリッシュー」「餅パイ」が新登場!http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000007024.html

 

PAGETOP