こんな恋愛童貞はモテない!絶対に言ってはいけないキーワードまとめ
昨今は肉食系女子が溢れかえり、草食系男子がそれに食べられるといった、まさに現代的な恋愛のあり方が形成されているわけですが、草食系を演じていれば童貞を卒業できる(食べられる)と思っていないでしょうか?
確かに現在は草食系男子ブームと言っても過言ではなく、実際にこの記事を読まれている男子の多くは恋愛に奥手で、肉食系女子から食べられることを望んでいるかもしれません。しかしながら、このような食べられることを目的とした童貞タイプの男子はモテない言動をしがちなんですよ。
巷の女子からはこの手の童貞は「恋愛童貞」と呼ばれているようですが、彼女たちは口を揃えて「恋愛童貞はモテない」「恋愛対象にない」「とにかく痛い」と答えます。その理由を尋ねてみると、こちら側まで火傷(事故)をしてしまう可能性が高いからだそうです・・・。汗
また「痛くてめんどくさい」という声も多く、さまざまな男子のなかで恋愛童貞ほどモテないタイプと言っても過言ではないかもしれません。
ということで今回は「こんな恋愛童貞はモテない!絶対に言ってはいけないキーワードまとめ」と題して、そんな恋愛童貞がついつい口にしてしまうNGワードについて徹底解説していきます。せめてもモテる恋愛童貞を目指して頑張りましょう!
目次
事あるごとに下ネタや「セックス」を連呼してない?
恋愛経験が乏しい男性ほど、何とかして女性と会話しようと引き出しをあさって話題をひねり出そうと努力します。結果、それが女性から好まれる話題ならまったく問題ないのですが、それが下ネタだった場合は最悪としか言いようがありません。
実は恋愛童貞の多くは自身が気づかぬうちに下ネタや「セックス」を連呼している可能性が高いんですよ。
とはいえ、人間それなりの年齢になれば下ネタで盛り上がることが多くなります。これは特に男性だけといった話ではなく、女性であっても下ネタが好きな人もいますし、笑えるネタとして下ネタを扱う女性もいます。それに大人の男女ともなれば、特別な理由や意味がなくとも夜の話をしたりするもの。
そのため、恋愛童貞であっても下ネタがNGというわけではないんです。注意してほしいのは「セックス」を連呼してしまうことなんです。前述しましたが、恋愛童貞の多くは「セックス」を連呼する傾向にあり、そのその時点で女性からモテない・・・いや、嫌われてしまうわけです。
仮にあなたが今、女性に対して次のような問いかけをしているなら要注意です。
- 「最近さあ、いつセックスした?」
- 「セックスした相手男性はどんな感じだった?」
- 「セックスで大切なことってなんだと思う?」
言うまでもありませんが、このような問いかけを多用する男子は確実にモテないです。モテないどころか、女性から嫌われる対象になりますし、多くのチャンスを台無しにしてしまう可能性があります。
では、なぜ恋愛童貞はここまで「セックス」というワードにこだわってしまうのでしょう?
その理由は決して一つではありませんが、恋愛男子が「セックス」というワード、そしてその行為に対する憧れを口にだすことで、『自分はセックスにおける知識が豊富』という感じを強調したいんだとおもいますね。要するにこの手の恋愛童貞はやたらと強いセックス観を持っているということです。
ところが、多くの恋愛童貞はセックスこそしたものの、恋愛経験がほぼないので、完全なるセックスマスターとは言えません。要するに妄想によるところが大きいということです。
ということで、普段から下ネタや「セックス」という言葉を口にしている恋愛童貞は要注意です。しったかぶりをしたところで何の意味もありません。結局、本番になってしまえばすべてがバレるだけですし、さらに嫌われてしまう可能性があることを理解してください。
何でもかんでも「セックス」をゴールに設定したがる
前述した下ネタや「セックス」を連呼するといった特徴に通ずるものがあるんですが、あなたは脈絡なくその日会った女性や親しい女性、もしくは気のある女性に対して、「今日泊まんないの?」と誘っていませんか?
もう手の内は丸わかりです。
とにかく「セックス」がしたくて仕方がないだけなんですよね。
恋愛童貞に多く見られる特徴のひとつに、女性とデートをした際、いきなりお泊りの誘いをしてくるといったケースが挙げられます。無論、女性がその気であればそのアプローチはとても効果的なものになるわけですが、そうでない場合はただのヤリチンのお誘いでしかありません。
勘のいい方ならもうお分かりだと思いますが、恋愛童貞は女性が出す好意的なサインを読み取ることができません。たとえば、女性が「今日は帰りたくないかも・・・」と何らかのサインをあなたに送っていたとしましょう。それも実にわかりやすく。しかし、恋愛経験が乏しいあなたはそれが好意的なサインであることに気づくことができません。
実は私の知り合いの女性もこのようなケースに遭遇してゲンナリしたそうです・・・。
その女性は典型的な恋愛童貞と飲んでいました。話題は仕事の話がメインで恋愛の話は一切しなかった恋愛童貞くんが、急に「今晩、うちに泊まっていかない?」と誘ってきたそうです。言うまでもなくこんなんじゃムードの欠片もあったものではありません。知り合いの女性は腹が立って無言で立ち去ったそうです。
そもそも好意のある男女でない限り、セックスに至ることは困難です。それに会った時と帰り際とまったく態度が異なるのもNGですね。もはやこの手の恋愛男子は女性から「セックスがしたいだけの人なんだ」と思われるがオチですし、むしろ「君とセックスがしたいだけなんだ」と言っているようなものです。
こんな最低な男子と女性はいっしょに泊まれるはずがありません。
ということで、帰り際に「泊まっていかない?」と誘う恋愛童貞クンは要注意。このような手法をずっと使っていると、いつかあなた自身の評判が悪くなるばかりです。気が付けばモテない男子の仲間入りどころか、多くの女性からの信頼をなくして嫌われものになるだけです。
なんでもかんでもセックスをゴールに設定したがる男性にだけはなっちゃダメですよ。
クサすぎるセリフ「君が僕を変えてくれた」を平気で言ってしまう・・・
これまた恋愛童貞がついつい口にしてしまうNGワードがあります。
それはまるでマンガやアニメでしか聞かれることのないような“クサすぎるセリフ”を口にしてしまうことです。いや、たまに口にしてしまって嫌われるくらいならまだいいとして、クサいセリフを普通に乱用しているという恋愛童貞はもはや重症と言っても過言ではありません。
この手の恋愛童貞が言うクサいセリフの典型は「○○(女性)に変えてもらったんだよね」と、あたかも相手女性がかけがえのない存在であるかのように言い放ちます。言うまでもありませんが、このような恋愛童貞はいつまでたってもモテないです。
クサすぎるセリフで言うなら他にも違った文句があります。
たとえば「僕はこう見えても経験豊富だから」だとか「すごい人が周りにいる」と言った文句もありますね。いずれにしてもこの手の恋愛童貞は自慢したいんですよ。実際、このようなセリフを言い放つタイプは所詮口だけです。こんなんで女性からモテるわけがありませんよね・・・。汗
このように恋愛童貞が口にしてしまうNGワードの多くはとてつもないほどの殺傷能力があるといっても過言ではありません。それに気が付くことができないと、ダメダメな恋愛童貞のままで終わってしまいます。それに多くの女性からネタにされること間違いなしです。
時にクサいセリフを吐くことも重要ですがそれは時とタイミングがあることを理解しなければなりません。恋愛童貞はそれがわからないんですよね・・・。
恋愛童貞を克服するための手引き
それでは最後に恋愛童貞を克服するための手引きを解説したいと思います。
まず、あなたが女性に対してどのような恋愛観を持っているのか明確にしてください。紙に書いてみるのもいいですし、スマホなどに打ち込んでみるのもいいでしょう。恋愛観がわかったら、それを一般的な男性がもつ恋愛観と比較してみてください。
そこに大きな違いがあるのであれば、あなたの恋愛童貞度は重症かもしれません・・・。
また、信頼できる女友達がいるなら、あなたの恋愛観を洗いざらい話してそれが正常なのか相談してみましょう。女性の意見は何よりも重要で貴重なので、脱・恋愛童貞の近道になること間違いなしです。
大切なことはあなたが一般的な恋愛観からズレていることに気づき、そこをいかにして修正していくことか、なんですよ。これができれば、あなたはモテない男子から卒業することができます。時間をかけてじっくりと自分を見つめ直してみてくださいね。
まとめ
以上、「こんな恋愛童貞はモテない!絶対に言ってはいけないキーワードまとめ」でした。
何度もいうようで申し訳ないですが、恋愛童貞がモテないのはセックスしたことがあるにもかかわらず、恋愛経験が極端に少ないために上手な恋愛をすることができません。これが女性からモテないとジャッジされてしまう最大の理由になります。
無論、恋愛経験が豊富すぎれば何でもOKというわけではありません。何事もちょうどいいバランスをもって生きていくことが大切なわけですが、恋愛童貞は恋愛における経験値が乏しいためにスムーズな交際ができないんですね。そのため、交際している女性からすると結構疲れてしまうケースがほとんど。
実際問題として「今日デートに応じるんじゃなかった……」と感じる女性もいることから、モテない恋愛童貞はせめても口にしてはいけないキーワードを把握し、それらNGワードを絶対に口にしないことが大切になると思います。恋愛童貞でもモテないという部分が改善されればいいわけですからね。
ということで本記事で紹介したNGワードを口にしないようにしてください。あなたを改革するのは女子ではなく、あなた自身であることを理解しましょう。
それでは快適な出会い系ライフを~。