みんなの婚活レポート

みんなの婚活体験談を掲載しています。あなたの婚活サイト選びの参考にどうぞ。

「1部位だけ脱毛したい!」脱毛サロンのおすすめ部位別コース


1buibetucourse0524
脱毛には大きく分けて、全身脱毛コースと部位別コースとがありますが、どうせやるならやっぱり全身脱毛がおすすめです。

費用は部位別より高くなるものの、自己処理の必要がなくなるわけですし、美肌にも繋がることですから、やっぱり女性としての自信がつきますよね。

とは言え、部位別コースもあなたの目的によってはメリットが大きいです。

→こんな人におすすめ
・脱毛サロンをお試し利用してみたい
・家庭用脱毛器では処理できない部位を脱毛したい
・過去に全身脱毛をしたが、所々ムダ毛が生えてきたから脱毛したい

参考:全身脱毛vs部分脱毛。あなたはどっち?費用・効果・注意点・施術期間…比較まとめ

このページでは、大手脱毛サロンの部位別コースを特にお得なトコロだけ紹介しています。

出来るだけ安く!と考えている人は、お近くのサロンはどんなコースがあるのか調べてみましょう。
料金設定はエステサロンによって全く違うので、比較はとっても大切なんです。

ミュゼプラチナムなら「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」

2myuze0524
ミュゼの両ワキとVラインがセットになっていて、お得なコースといえばコレ!というくらい大人気です。

特徴】

①他には絶対にない安さ
両ワキだけでもあり得ないのに、Vラインも脱毛して100円という安さ。
この2つの部位は、脱毛範囲が狭いので施術時間はほんの数分ですし、自己処理では失敗が多いですから、お試しするにはもってこいです。

②通い放題だから満足度も高い
100円なので、1回限りのお試し価格でも十分すぎるくらいなんですが、更に通い放題というおまけつき。
脱毛って個人差がかなりありますから、満足できるまで通えるのは魅力的ですよね。

③特典としても…
例えば、ミュゼでハイジニーナコースを契約したとします。
すると、両ワキ+Vラインコースが無料プレゼントされるという特典がついてきます(12,000円以上のコース対象)。もちろん通い放題です。

脱毛ラボなら「1回単発脱毛プラン」

3datsumourabo0524
脱毛ラボと言えば、全身脱毛コースが大人気ですが、部位別コースも用意しています。

【特徴】

①料金が分かりやすい
脱毛ラボの1回単発脱毛プランは、シンプルな料金体系です。

・Sパーツ(鼻下・指と甲・両わきなど):1,980円
・Mサイズ(左右うなじ・Vライン・Iライン・Oラインなど):3,980円
・Lサイズ(両胸・背中上・背中下など):5,980円

②あと1回&この部位だけ脱毛したい!という時におすすめ
脱毛ラボの部位別コースは、他サロンと比べると飛び抜けて安いというものではありません。
6回、9回と脱毛するなら、回数がセットになっているコースを選ばないと損をしてしまうので注意して。

おすすめの活用法は、既に脱毛は終わってるけど、またちょっとだけムダ毛が生えてきたという時。

エステサロンが導入しているフラッシュ脱毛は、永久脱毛ではないので、十分な回数の施術を受けても、毛が生えてくる可能性は0ではないので、こうした単発脱毛は便利です。

単発脱毛は都度払いなので1回の負担は軽いですが、長い目で見ると高くついてしまうので1、2回程度の脱毛に適しています。

全身脱毛を契約する前のお試し脱毛としてもいいですね。

エピレなら「ファーストプラン」

4epire0524
ファーストプランとは、初めてエピレを利用する人向けのお得な内容になっていて、部位別コースをお試ししたいなら最もおすすめです。

【特徴】

①選べる自由が嬉しい
ファーストプランは5つの中から選ぶことができ、79~97%も安くなっています。

・19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン:980円
・VIO脱毛2回プラン:6,000円
・フェイス脱毛2回プラン:6,000円
・両ワキ+Vライン脱毛6回プラン:700円
・両ワキ脱毛6回プラン:500円

何より広範囲の部位から自由に選べるというのは大きなメリットですよね。

こうした初回限定の激安プランは、部位が限定されているのが普通ですから、大手サロン・エピレならではのサービスと言えます。
特にフェイス脱毛はお試し価格で提供する所は少ないので貴重です。

お試しと言っても、額・頬・鼻下・顎・フェイスライン…と顔全体をしっかり脱毛できます。

②お試しでも回数が多い
ファーストプランは、VIO脱毛2回、両ワキ脱毛6回など、回数が多いのも魅力的です。
何度か通って効果を確認したり、設備や衛生面、スタッフの対応など、今後まとまった回数を契約するかどうかの判断材料をたっぷり集めることができるでしょう。

ジェイエステティックなら「後ろ姿美人プラン」

5jesute0524
ジェイエステティックもエピレと同じく部位別コースが色々あります。

【特徴】

うなじと背中のセットは珍しい
ジェイエステはいくつかお得なプランがありますが。他にはなくて特におすすめしたいのが、背中上とうなじ脱毛がセットになったこのプランです。4回で18,000円になります。

…と、これまで紹介してきた部位別コースの中では高いように感じるかもしれませんが、背中の脱毛は範囲が広いので、4回でこの金額というのはお得なんです。

例えば、全体的にどのコースも安いエピレでも、背中上の脱毛だけで4回で約18,000円ですから、うなじもセットになっているジェイエステのほうが安いです。

部位別コースが充実
ジェイエステのお試し部位別コースは、後ろ姿美人プランだけではありません。

・脱毛スタートプラン:両ワキ12回+好きな部位2回で600円(両ワキ脱毛は5年保証付)
・顔脱毛セット:口周り・顎・頬・フェイスライン2回で5,000円
・脚2箇所プラン:両ヒザ下+両ヒザ4回(特典:両ワキ脱毛12回)で18,000円
・デリケート5プラン:VIOライン4回(特典:両ワキ脱毛12回)30,000円 等

リンリンなら「どの部位もおすすめ」

6rinrin0524
リンリンは、数ある脱毛サロンの中でも最も部位別コースが充実していると言えるでしょう。

【特徴】

とにかく安い
リンリンでは、初めての人に向けての限定価格プランがものすごく安くなっているんです。
一例を挙げると…

・両ワキor鼻下4回分:1,980円
・Mパーツ(おしり・お腹まわりなど)4回分:23,000円→12,800円
・顔脱毛4回分:28,000円→15,800

中には、半額どころか通常価格の5分の1になっているプランもあるんです。

②価格はお得なままで回数を選べる
初回限定のお試しプランと言えば、部位が限定的な所が多いとお話しましたが、リンリンでは全ての部位がお得な金額になっていて、その上、回数も4・8・12回と選べるようになっているんです。

例えば顔脱毛は12回通えて54,000円→28,800円
顔脱毛は十分な効果を得られるまでに時間がかかると言われていますから、12回がおすすめです。

③どの部位でも安い
1回~数回のお試しプランがあって、そこからまとまった回数を契約…というのが普通のサロンですが、リンリンはどの部位を選んでも安くて、回数も最高で12回まで用意しています。お試しどころかしっかり脱毛できるのは魅力的です。

 


 

各脱毛サロンの特におすすめしたい部位別コースと、金額を紹介してきましたが、気になるコースはありましたか?

部位別コースはあなたの目的次第で、活用法が変わってきます。

例えば…

目的)1部位だけ脱毛したい
活用法)金額だけではなく、回数も十分にある部位別コースを選ぶ
目的)エステ脱毛を体験してみたい
活用法)お試しコースが豊富にある所を選ぶ
目的)全身脱毛を考えているけど、まずはお試ししたい
活用法)全身脱毛コースがお得&通いやすいエステサロンを探すのが先。部位別コースでお試しするなら、回数は少なくても安さ重視が◎

目的・金額・回数。この3つのバランスを考えて、ベストなコースを選びましょう!


  関連記事